巨大な物を見ると鳥肌が-建物

巨大な物を集めてみました。

 >巨大なものに対する恐怖症 巨大な構造物を見ると、とてつもない恐怖を感じることはありませんか?
このサイトでは個人的に感じる巨大で鳥肌が立つようなものをご紹介します。
Top
 『巨大なものに対する恐怖症〜建物編』
建物編

このページは建物をメインに私が感じだ巨大な物を集めています。
  1. 鉄塔
    参考サイト:http://sowman.blog.so-net.ne.jp/2009-02-09
    秋田県三種(みたね)町の釜谷浜にある風車の画像です。何もない所にこの風車がポツンとある感じは鳥肌が立ちます。真夜中にこの近くに行ったらと思うと・・・。この風車は17基あり,柱の高さが63m,ブレードを含めた高さは102mにもなるそうです。
  2. 鳥の巣
    参考サイト:http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2008073001
    中国、北京にある国家体育場(通称「鳥の巣」)。写真の取り方がとても恐怖感を煽りたてています。写真によっては平気なのですが、この写真は鳥肌がたつ一枚でした。何とも言えない恐怖を感じます。
  3. -http://blog.taisya-design.com/?eid=553979
    あるブログに掲載されていた橋の下の写真です。橋全体の写真は写っていませんが、デカイ物だとは想像できます。この下を通ると思うとゾクゾクします。どこの橋でしょうか?日本であることは間違いなさそうですが・・・。あまり通りたくありません。



 コンテンツ


TOP
建物

生物
自然


サイトについて
相互リンク

関連サイト
インターネットミュージアム

Copyright (C) 巨大なものに対する恐怖症 All Rights Reserved